人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫James,リタイアグレイハウンドのSakura,Peachesと一緒にポートランド郊外に住んでいます。


by j_mcrorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徘徊!

今まで海外といえば旅行くらいしか行ったことがない私にとって
SFの街は何もかもが新しくて新鮮です。
よちよち歩きを始めたばかりの幼児の様に
何でも指差しては喜んでいます。
たとえばマンホールの蓋とか、フリーペーパーのスタンドとか。
道端に咲く花も見たことないものばかり。
徘徊!_c0078451_5371711.jpg
これはハイビスカスみたいだけど葉っぱがぜんぜん違います。
植物図鑑で調べてみようっと。



精神年齢3歳の私が毎日のように徘徊しているのがフェリービルディング。
2階以上はオフィス、1階はマーケットになっています。
徘徊!_c0078451_5395727.jpg

いつも鮮やかなアレンジが素敵な花屋さん。

dolceさんに教えてもらったエアルームトマトもありました。色とりどりで、一瞬なんの野菜なのかわからなかった!
徘徊!_c0078451_5425885.jpg


他にもチーズやパンなどおいしそうなものばかり。
徘徊!_c0078451_5451691.jpg

徘徊!_c0078451_5475423.jpg

見ているだけでも楽しいので、毎日ホフク前進で通っています。
by j_mcrorie | 2006-10-22 05:51 | サンフランシスコの生活