夫James,リタイアグレイハウンドのSakura,Peachesと一緒にポートランド郊外に住んでいます。


by j_mcrorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買出しに行ってきました!

つい行ってきました。
Target,Bed&bath Beyond,
そしてあこがれの日本食スーパーMitsuwa。

一番最初に行ったTargetでは、すでに魂を吸い取られ失神寸前に。
いつかテレビで観たマイケルジャクソンのように
「あれも、コレも、それも全部ね!」
そんな勢いで何でもカートに入れたくなりましたが、
お財布(James)から抗議の声を受け、どうにかストップ。

次に行ったBed&Bath Beyondでは、ライト大小4本セットで99ドル!
昇天です。

今日のメインイベントMitsuwa。
味噌、みりん、そしてなぜか無性に欲しくなったカルピス。
瞳孔開きっぱなしで買い物しました。
そして何よりも重要なもの。
c0078451_4211860.jpg

コレがあれば、生きていける。

子供のときに
母に「何が食べたい?」と聞かれると
「コメの飯をください」と答えていた私。
墓石には「飯」と彫ってもらうんだ~。
[PR]
by j_mcrorie | 2006-11-11 04:10 | 食べ物