人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫James,リタイアグレイハウンドのSakura,Peachesと一緒にポートランド郊外に住んでいます。


by j_mcrorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Josua Bell

サンフランシスコ交響楽団を久しぶりに聴きに行きました。
お目当てはJosua Bell.
日本ではあまり活躍していないのですが、アメリカではかなり有名です。

バイオリン界のプリンスと呼ばれているかは定かではありませんが、
割とハンサムなのでDavies Hallはたくさんのおばさま方でいっぱいでした。
昨年末、ニューイヤーズイブでニューヨークフィルと共演していた彼は、
だれかわからないくらい太っていたのですが、
その後痩せたようですっきりして見えました。

演奏は、もちろん素晴らしかったです。
特にRavelのTziganeは最初から最後まで引き込まれる演奏でした。
あれだけの表現力は、まさに天性のもの。やはりプロによる生の音はいいですね。

Josua Bell_c0078451_16235540.jpg

これは少し若い時の写真。



Josua Bell_c0078451_16245770.jpg

私の好みではないわね。
He dosen't appeal to me.
by j_mcrorie | 2008-10-24 16:03 | サンフランシスコの生活