夫James,リタイアグレイハウンドのSakura,Peachesと一緒にポートランド郊外に住んでいます。


by j_mcrorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Foot print

c0078451_11511788.jpg

靴下の穴が、犬の足跡に!
犬マニア!?
[PR]
by J_MCRORIE | 2010-09-24 11:31 | サンフランシスコの生活

Fire fighters

いつも何かしら事件が起こるご近所ですが、ここ最近は静かで何もありませんでした。
と思っていた矢先のこと。
火事が発生しました。煙が屋上から立ち上り、あたりは焦げ臭いにおいで充満。
c0078451_1173014.jpg



数分後には消防車が到着し、早速消火活動を開始しました。
はしご車で登り、屋根をハンマーで破壊していました。
消火活動が終了したのは、夜遅く。
まさに、体力勝負、命がけの作業でした。
あれ以来、消防車を見かけると、尊敬の目で見つめてしまいます。
c0078451_11102723.jpg





c0078451_1110257.jpg

疲れたときはクッキーがいいよね。
疲れてなくてもいいけどね。
[PR]
by J_MCRORIE | 2010-09-22 11:19 | サンフランシスコの生活

Social life

近所に住むリタイアグレイハウンドのキアラと久しぶりに会いました。
3匹で集合写真。
c0078451_1251377.jpg

友達に会うと、ヒトも犬もうれしくなるのは同じ。
[PR]
by J_MCRORIE | 2010-09-18 12:46 | グレイハウンド

Earring

友達が手作りのイヤリングをプレゼントしてくれました。
c0078451_12285688.jpg

とても精巧なつくりのおしゃれなイヤリングです。
サンフランシスコに来てから、
ここ数年おしゃれするする気持ちが限りなくゼロに近づいていました。でもこんなにステキなアクセサリーをいただいて、改めてもう少し頑張らなくてはと反省。
いくつになっても多少着飾ることは大切ですよね。
P子ちゃん、ありがとう!
大切にします。
[PR]
by J_MCRORIE | 2010-09-11 12:32 | サンフランシスコの生活

Labor day

きのうはLabor day.
アメリカでは最後の夏の休日といわれています。
珍しく朝から晴れていたので、Crissy Fieldに散歩に行きました。
c0078451_10361980.jpg


久しぶりの海にSakuraとPeachesはうれしそう。
c0078451_10372918.jpg

c0078451_1037494.jpg



短い夏を楽しみました。 ←映像がでます。
[PR]
by J_MCRORIE | 2010-09-08 10:31 | サンフランシスコの生活

Sakura`s boyfriend

Sakuraには近所にボーイフレンドがいます。
Gills(ジル)はチョコレードブリンドルの男の子。
とても美しい毛並みです。
オーナーがお出かけする夜に、うちに遊びに来ました。
c0078451_10531013.jpg


Sakuraはぐるぐる回って大喜び
男子がいると理性が吹っ飛ぶようです。
Peachesは、さっさとカウチに退散。


これに懲りず、また遊びに来てね~。
c0078451_10555935.jpg

[PR]
by J_MCRORIE | 2010-09-02 10:48 | グレイハウンド