人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫James,リタイアグレイハウンドのSakura,Peachesと一緒にポートランド郊外に住んでいます。


by j_mcrorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジカウンティに行ってきました

今年のクリスマスは、サンフランシスコでまったり。
この週末には遅まきながらツリーを切りに行って、飾り付けをして~
なんて計画をしていました。
ところがお義母さんが22日の金曜日に緊急手術を受けるため
急遽Jamesの実家オレンジカウンティに向かうこととなりました。

出発は渋滞を避けるため、午前3時。
途中、牛糞の香りを堪能しながら、午後1時過ぎには到着しました。
一ヶ月ぶりの実家は、グレイハウンドで埋め尽くされていました。
オレンジカウンティに行ってきました_c0078451_1017107.jpg

でもリーダー(お義母さん)が不在なので、不安そう・・・でもないか。
オレンジカウンティに行ってきました_c0078451_10384848.jpg

お義母さんが不在のため部屋はいつもよりも荒れていました。
誰かがついつい粗相をしてしまったよう。
着いた早々、「キーッ」としながら部屋の掃除や庭の犬糞掃除をしましたが
20数匹もの犬を管理するのはかなりの体力が必要だとつくづく思いました。

無事に手術は済み、お義母さんの容態も思ったよりは良かったのでひと安心。
でもICU(集中医療室)で頭に包帯を巻いたお義母さんにあったとき、
ほっとして思わずぼろぼろと涙が出てしまいました。


オレンジカウンティに行ってきました_c0078451_10144711.jpg
庭にたわわに実るオレンジ。
早くお義母さんに元気になって欲しいです。
by j_mcrorie | 2006-12-25 10:14